COLUMN コラム

皆さん初めまして!!

2019.07.16 | 

INFINITF SEEDS MAKERS
プロスタッフの冨沢 真樹です!!

冨沢真樹って何者⁈って方がほとんどかなと思いますので、まずは自己紹介から!!

僕は現在JBマスターズシリーズというトーナメントに参戦しながら、
河口湖、相模湖、桧原湖でのバス釣りガイド業をメインに活動しております。

主に富士五湖や、相模湖、亀山ダムの房総リザーバーや、東北の桧原湖など、
関東のフィールドをメインに釣りをしています。

河口湖、相模湖でのバス釣りガイドでは、近年ハイプレッシャー化している関東フィールドで、
如何にデカバスを仕留めていくか!!という事を主体に、テクニカルなレクチャーから、
バス釣りをやった事がない初心者さんまで楽しめるバス釣りガイドを河口湖を拠点に活動中です。

トーナメントという戦いの場で、自分のパフォーマンスを存分に発揮し、
その自分のパフォーマンスについてこれる能力を持ち合わせたタックルというのが大前提。

そんなトーナメントで勝ち抜く為に、関東フィールドでテクニカルなデカバスを狙っていく為に、
僕が選んだロッドがismのINFINITE BLADEでした。

現在INFINITE BLADEは現在14機種を
ラインナップ。
1発目のハードルアーリリースはカーヴァーという、すり抜け抜群のオフセットタイプの
ニューコンセプトスイムジグからリリースし、今年からは新ハードプラグもリリース!

クローザーというシャッドプラグや、レイヴァーというジャークベイトもリリースされました!

どの商品もかなり中身が濃い、高性能なアイテムとなっています。

次回は2019年河口湖などのクリアウォーターや、霞ヶ浦水系などのマッディウォーターでも炸裂した、
クローザーのトミー的使い方なんかをご紹介出来たらなと思いますので、お楽しみに!!

AUTHOR

冨沢真樹

小学生から兄の影響でバス釣りを始め、
どんどんのめり込み、中学生にはバスプロを目指す事を決意し、
高校卒業と同時に山梨県河口湖へ移住し、バスプロの道へ。

2016年からJBマスターズシリーズに参戦し、
参戦初年度で年間ランキング2位を獲得し、
その年の亀山ダムで開催されたジャパンスーパーバスクラシックで優勝。

翌年にはJBTOP50に1年間参戦し、現在はJBマスターズに参戦しながら、
河口湖、桧原湖でのバス釣りガイド業をメインに活動中。