COLUMN コラム

江尻悠真です!!

2019.07.07 | 

初めまして!INFINITE SEEDS MAKERS プロスタッフの江尻悠真と申します!

Ismコラムには初投稿なので自分の自己紹介から書かせて頂きます!

1996年生まれの22歳で、ホームフィールドは北浦、霞ヶ浦水系たまに房総リザーバーと主に関東フィールドを主として、JBマスターズ、JB霞ヶ浦、WBSのトーナメント団体に所属し活動をしています。

青と黄色のismラッピングされたボートに乗っているためにフィールドですでにお見かけしているかもしれませんが。。。笑 気軽にお声かけくださいね!!

釣りは2.3歳のころから初めていますが、トーナメント歴は4年目とまだまだ浅いのでこれからもっと上を目指していきたいところです!

自己紹介の方はこれくらいにして、、、

現在リリースしているism製品はロッド、プラグ、ソフトベイト、アパレルとあり、ロッドの方はINFINITEBLADE14機種、プラグもスイムジグのカーヴァーからスモールプラグのクローザーであったり、ソフトベイトは先日リリースされたアングラテールなど日頃の釣りから、トーナメントで戦ってくなかでこの上ない強力なラインナップになっています。

特に自分のホームフィールドである霞ヶ浦は大きいうえにちょっとした変化ですぐ魚がナーバスになって釣りにくくなってしまったり、はたまた釣りやすくなったりと変化に合わせていく事であったり、トーナメントをトレイルする中で各地の釣り方に合わせていく、といった面でもism製品の豊富さにとても助けられている訳です♪アイテム数が豊富!というだけでなく、ひとつの製品毎にしっかりとした意味、特徴があるのでトーナメントシーンでも自信を持って使えるのがism製品の特長でもあります!

そんな数多くあるism製品を日頃の釣りを通してこちらのコラムで投稿していこうと思いますので、皆様ぜひ今後こちらのコラムをご期待ください!!

次回は霞ヶ浦で使用頻度の高いismアイテムでも紹介しようと思いますので、次回を楽しみにしていてください!

AUTHOR

江尻悠真

釣りは幼少のころから始め、大学入学とともにトーナメントの舞台へ挑戦。
現在はJBマスターズ、JB霞ヶ浦、WBSに参戦中。
基本、釣りはバス釣りのみで冬などはトラウトであったり海釣りなどをする。
趣味はスノーボードと野球。